2019/03/10 21:03


しようと思っています!夏までには!
お肉の写真ないね~ということで載せます!
う~ん、サシが凄いですね!牛じゃないですよぶーぶーですよ!

色々とリニューアルする内容は

①ホームページ
自作なのでぼちぼち作っております。
ある程度、完成しています!後は写真です!

②パンフレット
これも写真ですね!

③セットの袋
カラフルで各セットがわかりやすくていいかなと思ったんですが、
中身が見えたほうがいいと言うことで変更していきます。
今の袋の在庫がなくなり次第ですね!

④お値段
据え置きです!

⑤名称
実は僕の中では決まっています。またご報告しますね!

久しぶりに長文を打ちましたね!
こんな程度で?と思われる方、、、実は2回消えて打ち直してるんです(><)

次回、在庫追加は3月17日(日)です。

春一番!花粉!桜!もう春ですね。
最近、玄関で岩魚を飼い始めました。ぶひ ^00^